置き換えダイエット

2キロ落としたいのですが、青の花茶のお試ししたのですが、効果が得られず、ちゃんと購入したら値段も張るので、DHCのプロテインダイエットにしようかと購入しました。以前に7キロ太った時に痩身エステサロン通いながら2食置き換えで1ヶ月半でストイックに戻しましたが、かなり辛かったので、今回は2キロ。されど2キロ。風邪とかひいたら2キロ落ちたんですが、すぐリバウンドしてしまい、昼は炭水化物を摂ることが多いので、置き換えしようと思っています。1食で。2食にすると1週間分で3千円強するので、ストレッチしつつ置き換えダイエットしていこうと思っています。味が苦手な人も多いみたいですが、私は平気だったので続けられそうです。ストレッチは2ヶ月続けていますが、内ももがくっついていたのが離れてきたのでもっと頑張ろうと思っています。腹筋も鍛えられるので。一石二鳥ですね。置き換えダイエット、慣れるまでは大変だと思いますがコツコツ頑張ります。ペコ ダイエットもいいみたいいですね。今度サンプルの申込みをしてみようかと思っています。あんまり痩せすぎても困るけど、ぺこちゃんくらいのやせかたがちょうどいいような気もします。